History

2002年に日本の美容サロンにクレンジングオイルや化粧水などの基礎化粧品シリーズを発売開始。また、「飲む美容液」と称されアミノサプリ飲料のパイオニアとして評価されたナトロビオ アミノ (現在は㈱イムダインで販売)を発売したのをきっかけに、メイクアップ製品から道具類に至るまでのフルラインナップを開発し、2003年から5年間、New York のチェルシーにポップアップストアをオープン。Life Style Store としてオンシーズンのビューティ&ファッションを提案、変わり行く季節や気候の変化に合わせて、そのときどきに応じたビューティアドバイスと化粧品、ファッショングッズやシーズナルギフトなどをカスタマイズして提案する。中でも和を感じさせる生花のフラワーアレンジメントと、世界的にも信頼性の高い日本製の化粧品は好評を頂きました。

その後、生花のビジネスは Florisity, New York が継承し、化粧品部門の本格的なビジネスは日本に逆上陸。作り手の想いが伝わる化粧品を美容プロの手を通して紹介することを提唱したウエムラファミリーの総帥の意に習い、美容サロンでの化粧品流通をメインに事業を行っています。